ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

日本にいる母からの荷物が届いた!!💗

こんにちは!

何週間か前の話ですが…

日本にいる母から荷物が届きました!!!

 

荷物が届く日をどれだけ心待ちにしていたか…

今回は、何を送ってもらったか紹介したいと思います♪

 

荷物の中身

 

①洋服

20℃前後の気温が続くことがあったため、

長ズボンや長袖、そしてヒートテックを送ってもらいました。

冬服をあまり持ってきていなかったため、非常に助かります!

 

ちなみに、LAにもユニクロはありますが、

ヒートテックは$20 前後(2000円ちょっと)もします😫

 

②靴

スニーカーとハイカットのコンバースを持ってきたのですが、

よく履くスニーカーがなぜかボロボロに…笑

そのため、日本の家にあるスニーカーを一足送ってもらいました。

 

③食べ物

f:id:nirusu-la:20211117172407j:plain

結局食べ物が一番うれしい!笑

 

カップ麺、パスタソース各種、紅茶オレのスティック、ポタージュ

抹茶のキットカットが入っていました。

 

なかでも、私が興奮したものは「青の洞窟」のパスタソースです!!

LAにも日本の食材が売っていますが、これは見かけたことがありません。

あったとしてもかなり高いです。

 

普通のソースよりもリッチな味で、

手軽に作れるにもかかわらず、「美味しいものを食べた!」という

満足感がありました。

 

母のセンスは本当に素晴らしいと思いました✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪