ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

留学中のストレス発散法!

こんにちは。

今回は、留学中の私のストレス発散法を紹介したいと思います😊

 

アメリカにきてから三ヶ月が経った今は、ストレスは溜まっていませんが、

二ヶ月目あたりはストレスが溜まりがちでした。

 

その時の発散法は、ひたすらお菓子を食べることでした笑

f:id:nirusu-la:20211120101129j:plain

お気に入りのお菓子♡

一週間を経たないうちに一人で全部食べきってしまうので、

買い溜めしていました笑

 

オンライン授業でグループディスカッションをしている際、

頭を使いすぎて疲れたときは、カメラに映らないところで

M&Mを鷲掴みしてぼりぼり食べていました笑

f:id:nirusu-la:20211120101112j:plain

ジッパー付きのM&M

 

この前は、友人とのビデオ通話中にオレオを無心に食べていたら、

family size にもかかわらず、三分の二が無くなっていました笑

f:id:nirusu-la:20211120101121j:plain

一時間ちょっとで三分の二も食べていました…

食べているときは、食べ物に集中しないと食べ続けちゃいますよね😂

 

おなかが空いているわけでもないのに、お菓子を食べることも多々あるため、

食べすぎには注意したいと思います笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪