ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

ホノルル旅行2日目:パンケーキ、ハイキング、ビーチ!

こんにちは!

今回は、ホノルル旅行2日目の様子をご紹介したいと思います😊

 

目次

 

Kailua Town Farmers Market

f:id:nirusu-la:20211223133141j:plain

ワイキキからバスで一時間半ほどかけて行きました。

Kailua Town Farmers Marketは、毎週日曜日の朝8:30~昼12:00まで開催しています。

はちみつ、野菜、フルーツなど、様々なものがありました!

現地の方々が非常に多く、観光客はほとんどいませんでした。

 

Boots & Kimo'sのパンケーキ

f:id:nirusu-la:20211223134617j:plain

現地の方々で混んでいました。

お昼は、ファーマーズマーケットの近くにあった

Boots & Kimo'sでマカダミアナッツパンケーキを食べました!

f:id:nirusu-la:20211223134804j:plain

マカダミアナッツパンケーキ

きっと大きいだろうと予想し、二人で一つのパンケーキを半分こしました。

予想通り大きかったため、二人でちょうどよかったです!

マカダミアナッツは程よい甘さで、意外とさらっと食べれました。

非常においしかったです!

 

ルボックスでハイキング

ルボックスはこの地図から分かるように、ワイキキの右上にあります。

f:id:nirusu-la:20211223130738j:plain

想像以上に険しい道のりでしたが、片道30分ほどで頂上にたどり着きました!

ビーサンで来ていた人は、裸足で登っていました笑

ちゃんと靴を履き、動きやすい服装で行くことをお勧めします😊

f:id:nirusu-la:20211223131105j:plain

頂上からの景色✨

空、海、島すべて見下ろすことができ、絶景でした!

映えスポットでもあるため、たくさん写真を撮りました笑

 

ラニカイビーチでのんびり

ハイキングで運動した後は、ラニカイビーチでのんびりしました。

タオルを敷いてビーチでお昼寝をしたり、

透明できれいな海で泳いだりしました。

ワイキキビーチよりも人が少なくて、過ごしやすいビーチでした。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

次回は、三日目の様子をご紹介したいと思います😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪