ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

【ロサンゼルス】私のおすすめビーチをご紹介🏖

こんにちは!

今回は私がおすすめするビーチ

Hermosa beach をご紹介したいと思います!

 

 

場所

goo.gl

私の大学からバスで30分ほどの距離のため、一番よく行くビーチです。

 

①景色がきれい!

見てくださいこの景色…

f:id:nirusu-la:20211118065934j:plain

f:id:nirusu-la:20211118065858j:plain

f:id:nirusu-la:20211118065947j:plain

本当にきれいです…

この景色を見ると、心が癒されます。

 

個人的にはこの夕焼けの、青とオレンジでグラデーションになっている

空がお気に入りです。

 

②まるで水族館!野生の動物がたくさんいます

ペリカンを含めたさまざまな鳥、魚の群れ、イルカ、アシカを

見かけたことがあります。

 

f:id:nirusu-la:20211118065926j:plain

釣りをしていたらアシカを見つけました!魚を横取りされました笑

f:id:nirusu-la:20211118065919j:plain

イルカの群れはよく見かけます。

釣りをしていて何も釣れなくとも、

野生の動物が見れたり、綺麗な夕焼けが見れるため、満足感があります笑

 

③Redondo Beach Breakwall は隠れチルスポット

goo.gl

Hermosa Beach Pierから、ビーチ沿いを約15分歩くと、

Redondo Beach Breakwall があります。

 

f:id:nirusu-la:20211118065908j:plain

波の音を聞きながら、岩の上でボーっとしていました笑

人がほとんどいないため、このように気兼ねなく岩の上で寝ることができます笑

 

イヤホンをつけずに、自分が好きな音楽を流し、

約1時間半ずっと海をボーっと見ていました笑

 

写真の左側にある細い通路を歩くため、

こちらに行く際は岩に落ちないように気をつけて歩いてください。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

ぜひ、Hermosa Beach で自然を存分に楽しんでください😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪