ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

【LAのハンバーガー】In-N-Out の隠れメニューをご紹介!

こんにちは!

今回は、In-N-Out で私が毎回オーダーするものについて

ご紹介したいと思います🍔

f:id:nirusu-la:20211203151832j:plain

 

LAのハンバーガーといったらIn-N-Outです!

まだ日本に上陸していないため、ぜひ一度は食べてみてください。

 

f:id:nirusu-la:20211203152038j:plain

 

私が毎回オーダーするのは、2番です。

これはポテト、チーズバーガー、ドリンクのセットです。

 

しかし!

私は追加で

「ポテトはアニマルスタイルでお願いします」

と、オーダーしています。

 

これは、メニューに載っていません

f:id:nirusu-la:20211203152709j:plain

2番+アニマルスタイル

アニマルスタイルとは、ポテトの上に

グリルしたオニオンソース、そしてチーズがのっているものです。

かなりボリューム感がありますが、とってもおいしいです!

 

チーズバーガーは、日本にもあるシェイクシャックと似ていて

美味しいです😋

 

ちなみに、シェイクもおいしいのでおすすめです。

 

ぜひ、LAに来た際はぜひ In-N-Outのチーズバーガーと

アニマルスタイルを食べてみてください~!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪