ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

【毎週日曜日のみ開催!】Hollywood Farmer's Marketに行ってみた

こんにちは!

 

さっそくホノルル旅行のことや

アメリカ東部で留学中の友人がLAに来た時の話など、

冬休み中の出来事について書きたいのですが…

 

時間がかかりそうなので、先に書き溜めていたものを

投稿したいと思います笑

 

今回は、先月に行った

Hollywood Farmer's Marketについて紹介したいと思います😊

 

Hollywood Farmer's Marketとは

goo.gl

文字通り、ハリウッドにあるファーマーズマーケットです。

毎週日曜日、朝の8時から昼の1時まで開催しています。

 

行った時の様子

f:id:nirusu-la:20211118060129j:plain

f:id:nirusu-la:20211118060110j:plain

 

私は10時ごろに行きました。

程よい人混みで、活気がありました!

 

犬を連れている人、家族で来ている人、デートできている人、おしゃれな主婦が

多くいたような気がします。

 

楽器を演奏しているグループもいくつかあったため、

フェスティバルのようでした。

 

f:id:nirusu-la:20211118060155j:plain

 

マーケットには、果物、植物、食べ物の屋台がありました。

 

私は、中国人の手作り餃子と、ヌテラホイップクリームが挟まれたクレープを

食べました。

出来立てでとってもおいしかったです!

 

f:id:nirusu-la:20211118060245j:plain

f:id:nirusu-la:20211118060225j:plain

 

幸せな気分になるため、日曜日にHollywood Farmer's Marketに行くことを

おすすめします♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪