ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

【ブラックフライデーセール】LAのアウトレットに行ってみた!

こんにちは!

ここ最近は20℃程度の涼しい気温でしたが、今日は28℃でした🥵

 

今回は、Citadel Outlets に行ってきた様子をご紹介したいと思います!

f:id:nirusu-la:20211122164421j:plain

Citadel Outlets

このアウトレットには、多くのお店が入っています。

Kate Spade, Coach, Nike, Ralph Laurenなどなど…

詳しくはこちらの公式ページをご覧ください😊

www.citadeloutlets.com

f:id:nirusu-la:20211122165230j:plain

f:id:nirusu-la:20211122165838j:plain

クリスマスのデコレーションがされていました。

ブラックフライデーのシーズンということで、

もちろん割引目当てでお買い物をしに来ました!

 

基本的には、どのお店でも40% off~60% off 程度の割引が多く見られました。

 

私は日曜日(11月21日)に行ったため、かなりにぎわっていました!

Kate Spade, Tommy Hilfiger, Lacoste, Nikeに入るための列ができていました。

 

Nikeではエアフォースを買う気満々だったのですが、

そもそもアウトレットにはないそうです…(知らなかった…)

基本的にはオンラインでの購入、一部の店舗では取り扱っているそうです。

 

どのお店もブラックフライデーセールをしていて

普段よりもかなり安い値段で購入できるため、ショッピングがとても楽しかったです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪