ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

【BTS, Ed Sheeran, Doja Cat】Jingle Ball (ライブ)に行ってきた!

こんにちは!

今回は、BTS, Ed Sheeran, Doja Catなどが参加した

Jingle Ballに行ってきた様子をご紹介したいと思います。

f:id:nirusu-la:20211206042535j:plain

パンフレット

目次

 

場所:The Forum

f:id:nirusu-la:20211206042955j:plain

The Forumが会場でした。

隣にはSo Fi Stadiumがあります。

So Fi Stadiumより、小規模でした。

 

夜7時半開始なのですが、15分前に会場についたため、

入場する人も少なく、すんなり会場の中へ入れました。

f:id:nirusu-la:20211206043316j:plain

私の席からの景色です。

トップバッターはBTS

f:id:nirusu-la:20211206043255j:plain

"Butter"と"Dynamite"の二曲を歌ってくれました!

会場にいた人の半分程度がBTSファンでした!

BTSの番が終わった後は、多くの人が帰っていました笑

 

ちなみに、私はBTSがこのライブに参加するとまだ発表されていない時期に

$80しない程度で、アーティストを肉眼で見ることができる席を確保しました。

しかし、BTSが参加すると決まってからは、チケットの値段が

二倍以上値上がりしていました!

 

私の友人はBTSの参加発表後にチケットをとったため、

アーティストの後ろ姿しか見れない席で$150もしたそうです。

 

Doja Cat

f:id:nirusu-la:20211206044218j:plain

5曲ほど披露してくれました!

Doja Catのファンもかなり多かったです。

"Say So"では、がっつり踊っていて、本当にかっこよかったです!

 

Ed Sheeran

f:id:nirusu-la:20211206044840j:plain

三曲ほど披露してくれました!

生歌感動しました…

 

Lil Nas X

f:id:nirusu-la:20211206054905j:plain

完璧な歌声でした✨

男性のダンサーがたくさんいて、迫力がありました!

 

ラストはBlack Eyed Peas

f:id:nirusu-la:20211206055413j:plain

最後ははBlack Eyed Peasでした!

すべてノリノリの曲だったので、かなり盛り上がりました!

懐かしい曲(Pump itなど)も歌っていて、本当に最高でした😭

 

最後に

The Kid LAROIなど、他にもたくさんのアーティストがいました。

 

人気アーティストのヒット曲がたくさん聞けたので、

非常に豪華なライブだったと思います✨

 

7時半過ぎにライブが始まったのですが、終わったのは11時半頃だったので

約四時間楽しみました!

 

Jingle Ball最高でした!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪