ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

学生寮でクリスマスっぽいことをしてみた🎄

こんにちは!

もう12月ですが、LAはあまり寒くないので実感が湧きません😅

 

ヒスパニック系の友人が「クリスマスっぽいことしようよ!」

と提案してくれたので、その時のことを紹介したいと思います😊

 

目次

 

ホットチョコレート(マシュマロ付き💗)

友人が用意してくれました!

ホットチョコレートの熱さによってマシュマロが

ちょっと溶けていて、とてもおいしかったです💗

 

もこもこのパジャマと靴下

これも友人がわざわざ買ってきてくれて、用意してくれました😂

もこもこ靴下はそれぞれデザインが異なる三枚セットで、

それぞれ可愛かったです!

 

LAの夜は昼とは違って冷え込むため(最近は12℃程度)、

これからはこのもこもこパジャマを着ようと思います。

f:id:nirusu-la:20211203143502j:plain

もこもこ靴下&パジャマとホットチョコレート

クリスマスの映画を見る

Rudolph the Red-Nosed Reindeerと、

ディズニーのクリスマスキャロルを観ました。

 

Rudolph the Red-Nosed Reindeerは

どのキャラクターも可愛らしくて、ほっこりとするお話でした。

f:id:nirusu-la:20211203144547j:plain

Rudolph the Red-Nosed Reindeer

クリスマスキャロルは、映画に関係ないおしゃべりをしながら観ていたので

途中から何が起こっているかさっぱり理解できませんでしたが、

面白かったです笑

f:id:nirusu-la:20211203144800j:plain

クリスマスキャロル

プレゼント交換

f:id:nirusu-la:20211203145251j:plain

たくさんもらいました!

私が好きなクッキー2種類とネイルポリッシュ、

そしてもののけ姫」のこだまのポーチをもらいました!笑

 

友人はジブリの作品をいくつか知っていますが、

もののけ姫」を観たことがないと言っていたため、

以前一緒に観ました。

こだまが可愛いと話していましたが、

まさかもらえるとは思っていませんでした笑

 

私はピアスを二種類プレゼントしたのですが、

友人からいろんなものをもらったため、

もっと何か買っておけばよかったなと思いました…笑

 

最後に

寮で友人とクリスマスっぽいことをしました🎄

ほっこりとした時間が過ごせました。

いろいろと準備してくれた友人に感謝しています😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪