ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

ホノルル旅行最終日:ポケとマラサダ

こんにちは!

今回は、ホノルル旅行最終日の様子をご紹介したいと思います😊

 

目次

 

Ono Seafoodのポケ

f:id:nirusu-la:20211223160132j:plain

お昼ご飯に、ポケを食べに行きました。

小さいお店のため、少し混んでいました。

テーブルがあまりないため、テイクアウトする人が多いです。

f:id:nirusu-la:20211223160000j:plain

マグロを選びました。

醤油のソースもマグロも美味しかったです!

 

Leonard's Bakeryのマラサダ

Ono Seafoodから5分ほど歩くと

マラサダがおいしいLeonard's Bakeryがあります。

f:id:nirusu-la:20211223160441j:plain

f:id:nirusu-la:20211223160346j:plain

マカダミアナッツソース入りのマラサダ

食後でおなかいっぱいのため、

マカダミアナッツソース入りのマラサダだけ購入しました。

ソースはあまり甘くなく、マカダミアナッツの自然な甘みがあり、

とても美味しかったです!

ぺろりと食べてしまいました😋

 

3pmごろにホノルル離陸

ハワイは常に27度ほどだったため、寒いLAに帰ることが嫌でした笑

(寒いといってもLAは18度ほどです笑)

 

ハワイアン航空でLAに帰りましたが、

予定していた出発時刻より1時間遅れ、

LAには夜の11時半ごろに到着しました…

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

美味しい食べ物、夏の気温、きれいな海、豊かな自然…

4泊5日のホノルル旅行は、総じて最高でした!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪