ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

【留学終了】本帰国しました!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします😊

タイトルの通りですが、本帰国しました!

f:id:nirusu-la:20211224134420j:plain

今年の8月から12月までの秋学期間の交換留学が終了しました

 

4か月ということで、悔いが残らないように

何事も積極的に行動することを最初から意識していたため、

やり残したこともなく、充実した日々を送ることができました!

 

私は大学三年生のため、

これからは就職活動に励んでいきたいと思います…

 

今後のブログの方針としては、

まだ留学中のネタがまだあるため、それらを投稿していきたいと思います!

「留学終了まであと1か月」といった時期にこのブログを始めたため、

まだ書きたいことがあります笑

 

本帰国しましたが、

留学中の出来事について引き続き投稿するため、

今後とも読んでいただけたら嬉しいです😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪