ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

【LAにある日本の食材の宝庫】Tokyo Centralをご紹介!

こんにちは!

今回は、私が留学中に何度も訪れた

日本の食材が揃っているTokyo Centralというスーパーを

紹介したいと思います😊

 

 

場所

goo.gl

他の店舗もありますが、ここは種類が豊富だと思います。

 

ドンキがある!

なんと、ドンキがあります!

 

日本の日用品、化粧品、スキンケア商品などが揃っています✨

お値段は日本の約三倍でした…

 

銀だこ、ラーメン屋さん、とんかつ屋さん、パン屋さんもある!

f:id:nirusu-la:20211119123523j:plain

ラーメン屋さん。醤油、塩、みそがありました。豚骨はありませんでした😢

スーパーだけでなく、フードコートもあります。

 

スーパーの様子

f:id:nirusu-la:20211119123250j:plain

刺身やお弁当もあります。

店員さんも含めて、日本人が多くいます。

 

品揃えが豊富で、刺身やお弁当のコーナーもあります。

日本のスーパーにそっくりです!

 

私が購入したもの

f:id:nirusu-la:20211119123241j:plain

鍋焼きうどんの優しい味が大好きです!

カップ麺、お弁当、カレー、電子レンジでチンする白米は

毎回必ず購入します。

 

寮では料理をしないため、お湯だけ、レンチンで済むものを購入しています笑

f:id:nirusu-la:20211119124515j:plain

麻婆豆腐丼

ちなみに、私がおすすめ&毎回必ず購入するお弁当は、麻婆豆腐です!

ピリッと辛く、非常においしいです。

中国人の友人も絶賛していました!!

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

日本食レストランで食べるよりも、スーパーにあるお寿司や弁当は

圧倒的に安いため、おすすめです。

 

日本食が恋しくなったら、Tokyo Central へ、ぜひ行ってみてください♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪