ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

【アメリカ留学】冬休み~!

こんにちは!

秋学期の授業が終わったため、冬休み到来~!

秋学期(4か月間)は、あっという間に終わってしまいました。

f:id:nirusu-la:20211210125724j:plain

授業終わった~!

今週の火曜日にfinal examが終わり、冬休みが始まったのですが、

さっそく今週の土曜日からホノルルに行く予定です🌺

友人と、4泊5日のバカンスを楽しんできます!

 

さらに、LAに戻った次の日には

アメリカの東部で留学している友人がLAに遊びに来ます!💗

友人とハリウッドにあるairbで4日間お泊りをします。

グリフィス天文台、ビーチ、ディズニーなど、

さまざまな場所に行く予定です!

(ちなみに、ハワイからLAに戻った次の日に、朝からユニバに行くという

ハードスケジュールになってしまいました😇)

 

このように、これから約二週間はバカンスを楽しむため、

その間はブログをお休みしたいと思います

 

ホノルルやLA旅行の感想など、二週間後に

また投稿していきたいと思います。

 

基本的に週に3回は投稿しているため、

約二週間後も引き続き読んでいただければ嬉しいです😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪