ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

【LA】お気に入りの外食先5選😋

 

こんにちは!

今回は、留学中によく行った外食先をご紹介します😊

 

 

Panda Express

f:id:nirusu-la:20220201215238j:plain

いつもの組み合わせです。

大学内のフードコートにあったので、よく利用していました。

 

自分が好きなように具材を組み合わせることができるので、おすすめです!

 

かなりボリューミーなので、昼に半分食べ、夜にその残りを食べていました笑

$10以下に収まるので、昼食と夕食分だと思うと安かったです。

 

Denny’s

f:id:nirusu-la:20220201215325j:plain

アメリカの割には安いステーキ!

アメリカのデニーズは24時間営業です!

クラブ帰りの朝3時頃に、みんなで食べに行ったこともありました笑

 

おすすめは、$13ほどのステーキです。

アメリカではかなり安いステーキだと思います。

マッシュドポテトもおいしいです!

 

山頭火

f:id:nirusu-la:20220201215356j:plain

Mitsuwa Marketplaceという日本食スーパーマーケットの中にあるのですが、

買い物ついでに食べたり、このラーメン目当てで食べに来ることもありました。

 

個人的に、ここのラーメンはLAで一番おいしいと思います!

 

味噌ラーメンが一番人気で本当においしいです😭

ぜひ食べてみてください!

 

Blaze Pizza

f:id:nirusu-la:20220201215446j:plain

ここのピザは、自分でカスタマイズできます!

自分好みのピザにできるのでおすすめです😊

 

また、

レモネードがとってもおいしいので、ぜひ飲んでみてください!

 

Yogurtland

f:id:nirusu-la:20220201215428j:plain

"外食先"というよりも、ここは小腹が減った時に行きます!

 

ヨーグルトのシャリシャリとしたソフトクリームをベースにトッピングできます。

サッパリとした味わいでとても美味しいです。

 

ソフトクリームの量も自分で調整でき、トッピングもたくさんの種類の中から好きなように選ぶことができます。

 

重量で値段が決まるため、自分が食べたいサイズに調整できておすすめです😊

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

 

ラーメン以外は比較的リーズナブルな価格なのでおすすめです!

山頭火のラーメンは約$15ですが、本当においしいです!😂)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪