ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

ジャマイカ出身の友人の実家がすごい!!

こんにちは!

今回は、2回お泊まりしにいったことがある、

ジャマイカ出身の友人の実家がすごいので、紹介したいと思います!笑

 

 

庭にバーがある

友人のお父さんがパーティーを開くことが好きらしく、

庭にバーやダーツなどが揃っています。

 

テレビが合計10台ある

なんと大画面のテレビが10台もありました!

基本的に各部屋にあり、リビングルームには2台もありました。

庭にもテレビがあります。

 

友人に「日本の家に何台テレビあるの?」と聞かれ、

「普通に一台だよ」と答えると、

「えっ、本当に?」と笑われました…笑

 

友人はネットフリックスなどのサブスクリプションにたくさん加入しているため、

お泊りの時は必ずドラマや映画を何本も見ます。

(この前は一日で韓ドラを全エピソード観て、ネットフリックスでShang-Chiも観ました笑)

 

ホームシアターがある!

f:id:nirusu-la:20211128160737p:plain

これは一番驚きました!

ホームシアターがある家に今まで行ったことがなかったため、興奮しました笑

映画館にあるシートが6台もあり、最高の座り心地でした✨

高品質のスピーカーのため、音質も良く、完全に映画館でした。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

自分の家と規模が全く違うため、最初は圧倒されました…笑

いつかお金持ちになったら、ホームシアターを作りたいと思います笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪