ニルスの留学と就活

大学4年生。LA留学&就活体験談をシェアしています。

アメリカ留学中にひやひやしたこと【車内で男性と…】

こんにちは!

留学中のひやひやエピソード第二弾ということで…

お話していきたいと思います😊

 

ある日、男女6人でビーチバレーをしました。

初対面の人もいましたが、みんなで和気あいあいと楽しんでいました。

 

そのあとは、私とアメリカ人男性(A君とします)以外が

21歳以上しか入場できないナイトクラブに行くことになりました。

 

私は20歳、A君は18歳のため、みんながクラブに行っている間

「夜ドライブでもしようよ」と、誘ってきました。

 

A君とはこの日が初対面でしたが、

「私の二個年下で、悪い人ではなさそうだから大丈夫だろう」と思い、

その場のノリで夜ドライブに行くことにしました。

 

しかし!!!

 

A君の車に乗り、二人きりになった瞬間

まず最初に「彼氏いるの?」と聞いてきました。

 

「日本にいるよ」と答えると、

アメリカにはいないんでしょ?じゃあ、いないってことだよね」と言われました。

 

急になんだなんだと思い、気まずい雰囲気になったので、

「何か音楽かけて」と私が言うと、

「会話に集中したいから音楽かけたくないんだよね」

と、言われました。(かけてよ)

 

すると、今度はA君が

夜の営みについて質問攻めをしてきました

 

また、聞いてもいないのに

「俺は攻められるのが好きなんだよね~」と言ってきました。(誰得?)

 

この状況はまずいのではないかと思い、かなり不安になりました。

 

嫌な予感は的中し、

ビーチが目的地のはずが、誰もいないひっそりとした公園に駐車しました。

f:id:nirusu-la:20211119170545j:plain

イメージ図
外灯はほとんどなく、暗くてひっそりとした公園でした。

すると、彼は

「一緒に後部座席でおしゃべりしない?」と、私は後部座席に誘導されました

 

BGMもない中、彼は

「君はすごく俺のタイプで、君のこと好きになったんだけど、

俺と夜営んでみない?」

と、言ってきました🤢

また、

「日本では主流ではないかもしれないけど、

アメリカでは営んでから付き合ったりすることは、よくあることなんだよね」

と言ってきました。

 

夜10時、車内で二人きり、公園には誰もいない、ここはどこ…

かなりまずい状況でした。

 

私は彼を"そういう目"で全く見ておらず、

そのような行為をしたいとは1ミリも思わなかったため、

「そんな風に私を見ているとは思わなかった、私はそういうことをしたくない」

とはっきり伝えました。

 

しかし、彼は

「なんでだめなの」「本当に君は俺のタイプなんだって」

「そういうことしたい気持ちにさせようか」「彼氏よりいいかもよ」と、

かなりしつこいタイプでした…

 

私はひたすら「申し訳ないけどできない」「嫌だ」「寮に帰して」

と答えました。

 

幸いにも、無理やり迫ってくることはなかったので、

なんとか諦めてもらって寮に送ってもらいました。

(そこまで悪い人ではなくて良かったです…)

 

私の判断が甘かったせいで、このような事態が起きてしまいました…

(相手は18歳だからと油断していました…)

 

「年下だから」「ただの友人だから」と思っていても、

みなさんも安易に男性の車に乗らないように

気を付けてください!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪